ある日森の中

ただただ適当に

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

前回の更新から10ヶ月ほどの空白期間がありました。何があったかといえば特に何かあったわけではなく、仕事をしていたらアウトプットするものが何もなくなってしまった状態が続き、なんだか精神的に追い込まれてしまってキーボードを打つ手が止まっていたのでした。

アウトプットは優れたインプットがあってこそ、と思うのですが最近はインプットも追いつかない状態です。とはいいつつ、小説を読んでみたりもし、すごい久しぶりに論文を流し見したりなどその状況も改善しつつあるかな?と思うので少しずつアウトプットしていければいいな、と思います。

というわけで所信表明でした。